トニナベBlogはじめるってよ

はじめまして。

トニー・モンナベことトニナベです。

 

今日からBlogをはじめます。

人生100年時代。死ぬまで健康かつカッコよく生きていくにはどうすればよいのかをテーマに書いていきたいと思います。

 

死ぬまで健康かつカッコよく?

 

かなり抽象的なテーマですが、僕なりに考え、色んなジャンルを交えて思っていることはまっていることを発信していきます。

 

まずは軽く自己紹介。

名前:トニー・モンナベ

性別:男

年齢:20台半ば

職業:営業マン

好きなもの:筋トレ.音楽.映画.無骨なもの

 

浅い自己紹介です。。

これから当分は自身が今はまっている筋トレにフォーカスして

Blogを更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いしまーす(^▽^)/